成人式で見る上級者のおしゃれ

成人式のおしゃれ袴スタイル

成人式のときに着るもの、振袖派か袴派かでわかれますが、私は完全に袴派です。
振袖ももちろんエレガントでいいんですが、昔から袴というものが大好きで、憧れていたところがあるんですよね。

 

来年の成人式は間違いなく袴をはくことになるとおもいます。親が反対しなければの話ですが。
もうひとつ決めてることがあって、袴と一緒に髪型をウィッグでつくりたいとおもっているんです。普段のファッションからウィッグをよく利用していて、おしゃれの一部としてとりいれてるんですけど、私の大好きなウィッグのお店に袴に絶対あうウィッグを発見したんです。

 

ウィッグのお店はこちら→リネアストリア
いつも使ってるので、部屋にはウィッグだらけですが、なんかちょっと変身した気持ちにもなれるし、かわいいものが基本好きなので、よく利用しています。
成人式で袴はくなら絶対ウィッグをあわせようとおもってます。ヘアスタイルに悩んでる人はウィッグみてみてください!


 
 

成人式ウィッグ